どうして電話エッチにはまってしまうのか

どうしてテレフォンセックスにはまってしまうのか。 - なんでこんなにもテレフォンセックスにはまってしまったんだろう

アーカイブ

電話エッチ

妄想エッチ

更新情報

なんでこんなにもテレフォンセックスにはまってしまったんだろう

なんでこんなにもテレフォンセックスにはまってしまったのか自分でもわかりません・・・。
でも一つだけ言える事は本当にやってよかったと思えた事です。
今日は私のテレフォンセックスでの出来事を一つ話したいと思います。

「可愛い女の子とエロい事に成功した話!」

私はいつものようにテレフォンセックスのサイトで女の子を探していました。
すると同じタイミングにログインをしていた18歳の女性を発見して、いつもは20歳以上の女性とテレフォンセックスをする事ばかりだったのですが、たまには違う若い女性ともやってみたいなという事でアタックをしてみる事にしたのです。
私「はじめまして。
テレフォンセックス相手を探しているなら私でどうですか?」
女性「はじめまして、本当ですか?
ftrtr
なかなか良い人がいなくて困っていたんですね。
じゃあ開始しましょうか。」
ここまではすんなりと決まってしまって通話を開始します。
「初めまして。○○です。
ニックネームで呼んでくれていいですよ。」と私が言ったら、「ありがとう。じゃあまず今日はどんなプレイをする?」と言ってきました。
今まで普通に通話でしゃべってエッチな事を聞いたり脱いだり一緒にぬいたりする程度でプレイなんてあるの?と驚きました。
やったことがないというと、女性はじゃあ簡単にSMにしようかと提案してきたのでそれにのりました。
彼女がMになるから私はSになってといわれて、Sはなんでもしてほしい事を指示すればいいとの事だったので、じゃあマンコをいじってみてと言ったら受話器越しにエロい音と喘ぎ声が重なり始めていた事にドキドキしてしまいましたね。
それから彼女はおっぱいをコリコリしたりしながら感じてくれていました。

「普段はできないことでも・・・」

テレフォンセックスは本当に素晴らしい行為だと思っています。
なぜなら女性とエッチができるんですよ!
普段は女性とかかわる事すらできない男が、テレフォンセックスを使用すれば、いろいろな女性とエッチな子とができる上に、会話だってスラスラとできるようになりますし、引かれないというのがなんといってもうれしい事です。
普段は気持ち悪がれている男性でもテレフォンセックスでは気持ち悪がれる事はありません。
だから気軽に始める事ができますし、指示が出せるんですよ。
「指示って?」
指示というのは、女性に対して服を脱いでほしいとか、マンコを指でいじってごらんと指示を出せばそのように女性が動いてくれます。
リアルに映像で閲覧する事ができますから、今現在その女性はエッチな事を自分のためだけにしてくれているんだと思うと気分が上がってきますよ。
それでいて、女性は感じて音を立てながら喘ぎ声も出しながら自分の事を見つめてくれる時にはチンコなんてビンビンどころじゃなくなってしまいますからね。
もう会ってセックスをする事ができたらいいのに・・・と思うかもしれませんが、あくまでもテレフォンセックスはパソコンを通して相手とエッチに近い事をするオナニーですからね。
会いたいというのは禁止されています。
別に絶対に会ってはダメだというわけではないので、何度も何度も関わっていくうちに仲良くなりすぎて会いたいと互いに思えば、デートぐらいはする事ができもしかしたらセックスをする事ができるかもしれません。
それは相手次第ですし自分次第という事もありますので確実にテレフォンセックスをすれば会ってエッチができるというわけではありませんよ。
そこだけは気を付けてください。
おすすめのサイト↓
テレフォンセックス 近所娘と電話エッチ!!
http://tv-eye.jp/

最高の快感を味わいましょう。

Copyright(C)2015どうして電話エッチにはまってしまうのかAll Rights Reserved.